2007年7月11日水曜日

公示日を迎えます。

私が訪問させて戴き、集会にご参集くださいました皆様。 街頭演説に耳を傾けてくださった皆様。 それから、真に自立した豊かな日本を築こうと邁進される同志の皆様。

明日参院選の火蓋が切って落とされますが、本当の我々の戦いはその後なのです。

かつてありましたね。小学校からの帰路の街角の暖かい眼差しが。
いまの日本は、効率主義や悪しき合理主義に洗脳され過ぎて、日本人本来の、固有の文化であった隣人を大切にする「心」を忘れかけています。
そのことに対し、個人にも法人に対しても警鐘を鳴らすべきです。

アメリカには独自の文明と文化があります。欧州 アジア 中東各国も同様で、日本にも世界に誇れる歴史と文化と先人の知恵がありました。 それを取り戻すための私の奉仕は生涯止むことはありません。

公示日後も、各地を訪問させて戴きます。 お近くを訪問の際には是非私の信じるところをお聴きください。

公選法の定めにより、明日以降のホームページの更新が叶いませんが、各月の「今月の一言」に私の信念や政策がございます。


全国の皆様からお寄せ戴きました、激励やご協力のお便りに、心より感謝と尊敬と御礼を申し上げます。

明日より17日間、お一人でも多くの皆様に是非お会いしたいと存じます。

それでは行って参ります。  街頭でお会いいたしましょう!

6 件のコメント:

tattchan さんのコメント...

頑張ってください。
勇気をもって真実を伝える小林先生を応援してます。

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Se você quiser linkar meu blog no seu eu ficaria agradecido, até mais e sucesso. (If you speak English can see the version in English of the Camiseta Personalizada. If he will be possible add my blog in your blogroll I thankful, bye friend).

匿名 さんのコメント...

事実婚のKさん支援の東京大学文Ⅰ、Ⅱクラス一同、東京女子大学同窓会、お茶の水女子大学同窓会、日本航空国際客室乗員部、自民党熊本出身の元首相姻戚、上から読んでも下から読んでもの自民党議員血縁、自民タムゲン娘婿通産の娘、通産省奥様連合、他、東京都、千葉県、埼玉県、他JAL日本内同期が、お待ちしています。

匿名 さんのコメント...

なんだか、この前の選挙は何だったのだろう?と考えていたところアピタの前での演説を、買い物帰りに偶然聴きました。
先ずは、そのパワーに圧倒されましたが、少し解ったような気がしました。

小林さんの本を読んでみようと思います。


こんな田舎にも来られたのですね。

匿名 さんのコメント...

高村防衛大臣に鴨下環境大臣への問責決議にボンクラ塩崎恭久と大バカ者の赤城徳彦に対して精神的に圧力をかけて潰すですぅ!!

匿名 さんのコメント...

選挙区は違うので直接投票は出来ませんが、及ばずながら応援しております。
早く国政に復帰し、辣腕を振るえるように成ることを願っております。